スポーツ障害

スポーツ障害の治療について

スポーツ障害とは?

スポーツ障害は、スポーツに取り組む中で起こる痛みや怪我のことです。肉離れや捻挫・突き指・靭帯損傷・骨折などなど。「野球肩」や「ゴルフ肘」などが有名ですね。野球やサッカー、バスケットボールと、スポーツの種類によって障害の起こりやすい場所は違いますが、当院ではスポーツ障害全般に対して治療を行っております。

スポーツ障害は再発を繰り返してしまう危険性のある症状です。一時的に回復しても根本的な原因を治療する必要があります。

スポーツでのケガや障害を治すには、早期の治療が重要です。当院では、これらのスポーツ障害の治療と、リハビリを行っております。

健康堂整骨院 梶が谷院のスポーツ障害への取り組み

ひとりひとりに最適な治療プランをご用意致します

健康堂整骨院 梶が谷院では、お一人お一人に最適な治療プランを立て治療いたしております。健康堂ではスタッフ全員が国家資格を有しておりますので、ケースに合わせて最適な治療を行うことが可能です。安心してお任せください。

当院ではカウンセリングや触診、視診から症状、状態を正しく把握し、それぞれに異なるスポーツ障害の症状に応じて、患者さんとのコミュニケーションをとりながら治療を進めております。

また、健康堂整骨院 梶が谷院では痛みの原因を根本的治療する施術を行います。一時的に痛みが引いても、繰り返していては意味がありません。早く、万全な状態でスポーツを再開できるようスタッフ一同全力でサポートいたします。痛みを感じたら、まずは当院にご相談ください。

患者様の声

明るく楽しい整骨院です

先生がみんな優しく面白くて親しみやすい雰囲気です!
マッサージだけでなく鍼などのうでもいいので、スポーツをしている時にとても助けられました!基本的に休みがないのでいつでも行くことができるので便利です!
肩こりや、運動をしてる人にとてもオススメです!

信頼できる整骨院

部活で怪我が耐えないわたしにとって健康堂整骨院は大切な場所です。
ここでは怪我の原因を分かりやすく教えてくれ次の怪我防止にもなります!

施術中怪我の話ばかりではありません、世間話から身近な話まで沢山の話ができ、先生とのコミュニケーションも深まります
なので信頼がおけるようになります^_^

今まで行った整骨院でここは1番です!ここ以外は行きません^_^
おすすめです

お気軽にお問合せください

アクセス情報

施術院名 健康堂整骨院 梶ヶ谷院
院長 田中 寿輝
所在地 川崎市高津区末長1-23-26 2F
TEL / FAX 044-877-9996 / 044-877-9996
E-mail kenkodokaji@yahoo.co.jp
URL https://www.1kenko-dou.com/
営業時間 月~土11:00-21:00 日・祝11:00-18:00
営業日 年末年始を除き年中無休

更新日:

Copyright© 梶が谷の整骨院 健康堂 , 2020 AllRights Reserved.